CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Google
iTunes
Domino's
ドミノ・ピザ
Naturum
MOBILE
qrcode
<< 辛いお知らせ | main | NFL: NFL Prediction Challenge Week8集計結果 >>


| - | | - | - |
いままでご愛読ありがとうございました
今までご愛読頂きまして本当にありがとうございました。

聞く所によると、Dejavuは最後に容体が急変した時、TVでスポーツニュースをチェックしていたそうです。
最後まで、ブログの事を気にかけていた様子が窺えます。

もし、亡きDejavuに対し何かお言葉があればコメントに入れて下されば嬉しいです。
皆様からいただいたお言葉は別れ花と共に棺に納めさせていただこうと思います。
(葬儀の日時は未定ですが日本時間の火曜日までにお願い致します。)
辛気臭い事が嫌いでしたから明るく送ってやりたいと思います。
よろしくお願いいたします。



| Dejavu | 02:33 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 02:33 | - | - |
コメント
Dejavuさんのブログで、NFLを中心としたアメリカのプロスポーツにより興味を持つことが出来ました。

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
| Katsu | 2008/10/27 10:19 AM |
Dejavuさんありがとうございました。

自分はまだ当ブログ読み始めて3ヶ月ほどですが、
ココにはDejavuさんのスポーツへの情熱がたくさんあります。
NFL Prediction Challengeやスポーツニュースを
毎日楽しく参加、拝見させていただきました。

Dejavuさんのご冥福をお祈りするとともに
いち読者として感謝いたします。
本当にありがとうございました。
| namita | 2008/10/27 11:46 AM |
2年間ほぼ毎日NFLなどの細かい情報などを楽しく読ませていただいておりました
昨年からは、Prediction ChallengeというゲームでNFLの違った楽しみ方も教えていただきました
本当にありがとうございました
心よりご冥福をお祈りしております
| titoshi | 2008/10/27 3:35 PM |
Dejavuさんのブログ、いつも楽しく見させて頂いてます。
本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
| | 2008/10/27 4:19 PM |
このブログ、とても楽しみだったのですが、残念ですね。Dejavuのご冥福をお祈り申し上げます。
| upsidedown | 2008/10/27 9:25 PM |
大変驚きました。なかなか得られない情報を発信して頂けるこのブログは、本当に楽しみでした。心よりご冥福をお祈り致します。
| To do | 2008/10/28 6:59 AM |
アメリカスポーツの多くの情報を毎日楽しく見させてもらっていました。
私自身もブログを持っており、頻繁に更新されていたので、私もがんばらなければ・・・と力をいただいておりました。
こちらのブログを見させていただくようになり約2年、今年はNFLのPrediction Challengeにも参加させていただいておりました。

今までありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。
| YoHey | 2008/10/28 12:32 PM |
米国のレアな情報を教えてもらえるので、いつも楽しみにしていました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
今までありがとうございました。
| Izumi | 2008/10/29 12:49 PM |
私も小さいですが、NBAのページを運営しているものです。
いつだったか、こちらを発見し、「NBAに新しい情報源ができた!」と喜んでいました。ただ、当方もNBAのニュースをやっていますもので、見たいような、見たら現地の情報からではなくこちらからニュースを盗むことになるので見るわけにはいかない様な、そんな感じでこのたび、久々に寄らせていただきました。

こちらに負けないよう、私も頑張りたいと思います。

Dejavu様、安らかにお休みください。
今までありがとうございました。
| as | 2008/11/29 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bomsports.jugem.jp/trackback/5181
トラックバック